スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Run

?? 2-44

ミシガンは急に寒くなりました。
先週まではまだプールに行こうかなんて話してたのですけど
それが今日は薄手のダウンです(笑)
室内はとうとう暖房に切り替えました。
短い夏でした・・・


今日はハイスクール・フレッシュマンの長女が入部してるクロスカントリー
(こちらでは長距離。短距離はトラック)の試合でした。
ミドルの時からやってたクロスカントリーですが、さすがにハイスクール
ともなると練習量が違います。
夏休み中もずっと練習。ウォーミングアップで水泳やWorkout(筋トレ)に
5mile(8km)ランニング・・・
ほんと、よく頑張ってます。
ずいぶん、たくましくなりました(精神面で)ほんとに。
薄手のダウンでも寒いなかスタートです。
ハイスクールともなると大きな人ばっかり(笑)
ペースメーカーの友人とともにマイペースに完走しました〜

?? 3-36

学校カラーのパープルのユニフォームで・・・
?? 1-51

簡単な表彰式もありました。
段ボールに詰め込まれたトロフィー達(笑)
待ち時間の長かった表彰式(寒)

何より、長女が友人達と仲良く楽しくやってる様子がうかがえて嬉しかった私です。
こちらのハイスクールは日本の大学と一緒。
専攻した教科の教室へ移動なので学年ばらばら。
年上のお姉さんとも同じクラスで受講したりするので何かと話も合うみたいです。
年上の先輩たちはなかには車を運転してきてるので(こちらは長女の歳で免許が取れます)
ちょっと不安だけど(同乗させてもらってるので)ハイスクールになると
いろいろ新しい経験がたくさんできて良いことだと思います。
私もそろそろ5kmマラソンがんばらねばっ!!

スポンサーサイト
2014-09-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
