スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

start

?? 1-50

アメリカは9月から始まる新学期。
長女はハイスクール9th grageのフレッシュマン。
次女はミドルスクールの6th gradeになりました。
早速、慌ただしい日々が過ぎています。
長女は本格的にクロスカントリーが始まり
次女はテニススクール、英語。
私もテニススクールやESLクラスが始まり、合間にジムを
入れ、日常が戻ってきました。

今日は久々にズンバに行くことが出来て幸せ♪
子供のお世話に追われた夏休みともおさらば!
ようやく自分の時間ができ有効に時間を使って過ごしています。

先週はアレガンという街にあるアンティークフェアへ。
最近、ようやくルートが分かり、自分のお気に入りブースも
見つけることができました。
ちょうど、この日は日射しが強くだるだる(笑)でしたが
ちょこっと運動にはもってこいです。

かわいい食器棚ありましたが売約済でした(涙)。

?? 2-43

なかにはアンティークでなく手づくり市のようなブースもあり
そこも楽しい見所です。

?? 3-35

アメリカのアンティークはおもしろいものも多いので楽しい。
カラー別にディスプレイされているブースもあります。
こちらは銀食器。
使い方が難しいから見てるだけ・・・

?? 4-23

私のお気に入りのブースで見つけたイングランド製のアンティーク食器。
決まってかわいいと手に取るうつわはイングランド製です。
アイボリー色で色褪せた絵付け、そして貫入具合が良い感じ。

?? 5-6

長女が趣味で集めているポケットウォッチ。
懐中時計です。
針や文字盤、ゼンマイが自分の気に入るものだったらしく
めずらしく欲しがったので一番高価だったけど買っちゃいました。
ちゃんと動きます。
おじさんに頑張って値切りました。何度も来ては高いからあきらめ、
帰る間際にもう一度値切ったらおじさんの仕入れた値段より安くで
売ってくれました。(やったー)

大事にしておくれよ。





スポンサーサイト
2014-09-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
