スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

I miss you♡

??-409

長いサマーブレイクが終わろうとしています。
6月初旬から9月1日のレイバーデーまでという3ヶ月もの
子供達の夏休み。
私たちは英検、旅行、サマーキャンプ、英語と無駄に時間が過ぎないよう
あれこれプランを練って過ごすのですが米人さんたちは何してるんだろう?
期間限定だからやれてることもあるのでここにずっと住んでるならそういう
心がけもなくなっていくのかも・・・

これだけ予定を埋めると6月って何してたっけ?みたいになります。
我が家はとにかく英検から始まる夏休み。
6月、7月はスポーツに旅行にアメリカのイベントにいろいろ動きたく季節。
その間、主人の両親が遊びに来てくれたり、みんなでU-Pick行ったり、
バーベキューしたりプールしたりと充実した日々を過ごしました。

8月はまだあと1ヶ月あるのか・・・と疲れてくる時期(笑)
サマーキャンプも6月7月が中心だから急に楽になります。
今年は次女のホースキャンプや長女のバイブルスタディを入れたのでまぁまぁ
忙しく過ごしました。

そして、新学期にむけて長女のクロスカントリーが本格的に始まりまた大忙し。
ハイスクール生のフレッシュマンとしてまた一歩前進です。

そんななか、先週から私の両親と妹とその息子(甥っ子)が遊びにきて
くれました〜
甥っ子は私たちがアメリカで過ごした期間と同い歳♪
アメリカ出発の1ヶ月前に生まれてきてくれた甥っ子。
もう2歳半です。
日々の成長が見れないのが悲しいけれどよくしゃべり、よく理解し、なんせ、
カワイイ♡

はるばる来てくれておばちゃん嬉しかったよ♪
今後もひとつひとつ・・・それが良い経験となることは間違いないので
日々、前進あるのみです。
スポンサーサイト
2014-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
