スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Katy Perry

IMG_4614.png

ずいぶん前にミシガンにケイティ・ペリーがくるというので
チケットを買っていた私たち。

娘達は人生初めてのコンサートでした。
アメリカに来てまもない頃にケイティの『Fireworks』が流行って
よくお店で流れていたなぁ。

しょっちゅう、車で聴くのでワールドツアーの曲は全て知ってるし。
アメリカのコンサート、興味深々♪

?? 2-41

?? 3-33

やっぱり、ケイティになりすましの人達多数発見!
親子でド派手な格好の人も多かった!!
我が家はアクセサリーだけケイティプロデュースの買ってたけど
地味だった・・・
人間ウォッチングだけでも楽しいケイティのライブ。

?? 4-21

友人とばったり遭遇。
次女の友達も結構来ていて人気あるんですね。

7時からライブの始まり・・・
でしたが前座の歌手が2人いてその2人が6曲づつくらい歌うもんだから
ケイティが登場した時間、なんと9時半!!
娘達はケイティのTシャツ買ってそれを着て総立ちで盛り上がってました♪

さすがはケイティのコンサート!
派手でかわいい素晴らしいコンサートでした!!

何十年かぶりのコンサート(笑)疲れたけど懐かしいやら楽しいやら・・・






スポンサーサイト
2014-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
