スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Jean-Talon Market

IMG_4907.png

ダウンタウンの北方面に位置する『ジャン・タロン マーケット』。
朝一に行きたい場所でした。
少し、離れていたけどどうしても欠かせないのでタクシーで行きました。
雨が降ってきた最終日のこと・・・

IMG_4908.png

野菜や果物、花を陳列し始めていました。
あいにくの雨でしたが屋根があるので大丈夫。
新鮮でカラフルな野菜や果物がとても綺麗に整列していて
買いたくなります♪
(飛行機に乗るので生野菜などは断念ですからね)

IMG_4910.png

このトマトの陳列にはびっくりです。
気持ちいいな〜

IMG_4912.png

さすが新鮮なものなので綺麗だし、大きいし。
アーティーチョークやズッキーニ達。

IMG_4913.png

IMG_4914.png

容器がかわいい。
試食もできるから見た目だけじゃないことがわかります。
近くにあったらな〜と何度も思いました(笑)

?? 2-39

チョコレートのお店もありました。
箱入り買わされた〜

?? 4-19

美味しいパン&カフェも入ってました。
キッシュや大きいパンなどたくさん!

?? 1-43

ケーキも期待を裏切らないと思います。アメリカじゃないし(笑)

?? 3-30

IMG_4917.png

箱がかわいい♡
ベリー系のコーナーはほんと見ているだけで幸せでした。

?? 4-18

ガーリックもかわいい。

?? 3-31

これも買いたかったけど・・・

?? 1-44

ミートコーナー

それはそれは楽しい!!
本屋さん(Cook本が中心)やキッチン用品なども・・・。

近くにはイタリア人が多く住むリトルイタリーがあったので
イタリアンの店でランチ♡
これまた旨し!

締めくくりも最高の一日で大満足でカナダを後にしました。

7月末の旅行記でした〜











スポンサーサイト
2014-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
