スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

B&B

IMG_4812.png

今回、楽しみにしていた企画がひとつは『シルクド・ソレイユ』。
もうひとつはB&Bに宿泊すること!
Bとはベッド&ブレックファースト が付いている小さな宿のことです。
モントリオールでは絶対B&Bに泊まろうと決めてた我が家♪
色々調べてこの赤いドアの素敵なB&Bに泊まったのです。
モントリオールではオーベルジュというらしいです。

我が家が泊まったこの宿はとっても優しいオーナー夫妻が経営していて
最高の朝食とおもてなしをしていただき一番の良い思い出となりました。

IMG_4808.png 

IMG_4809.png

IMG_4811.png

IMG_4813.png

IMG_4814.png

この宿の周りの住宅街。
正面の赤いドアの建物が我が家が宿泊した宿ですが両サイドはまた別の
経営みたいです。
大きな紫陽花がたくさん咲いていて丘の上にあるここら一帯は別世界の
ようでした。
ダウンタウンからだいぶ離れているので交通には不便でしたが早々と宿へ
帰り、リラックスしたりマイキーを与えられるので出入り自由で楽でした。

初めて来た日はキッチンからマフィンの良い香りが・・・
良い匂いと言ったら明日の朝食のベリーのマフィンを今作ってるとのこと。

最高♡

IMG_4899.png

ダイニング。
宿泊者全員がここで食べます。時間は7時半から8時半くらいまで。
キッチンにはオーナー夫妻がセッティングしてます。
もちろん、
『Bonjour』と朝の挨拶。
次女が夕方ここで宿題をやると毎晩やってましたよ(笑)

IMG_4900.png

忙しい朝以外はこんな感じに綺麗に片付けられていました。

IMG_4901.png

こんな感じで(笑)
WiFiもあるから便利だし。

IMG_4902.png

リビングの片隅に紅茶セットが・・・
メイプルティーが最高に美味しくて毎日飲んでました。
もちろん、お土産はコレ♡

IMG_4903.png

販売のメイプルシリーズ。
ケベックシティのファームで作った得意先のシリーズを置いてました。
メイプルバター最高に美味しかった♪

IMG_4906.png

B&Bは基本ベッドはこんな感じなので我が家は2部屋とりました。
私と長女、主人と次女でわけました。
ここは私と長女の部屋。

屋根裏部屋みたいなイメージで居心地よい部屋でした。
モントリオールでもかなり歩きまわったのでくつろぐには最高の空間。

ほんと、ここにして良かった♡











スポンサーサイト
2014-08-07 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-13 10:19 : : 編集
cherryさんへ
Au Coeur Urbainです。是非♡
2014-08-13 11:53 : Sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
