
-------- : スポンサー広告 :

High Line

IMG_4578.png

ニューヨークのオアシススポット『ハイライン』の傍を偶然
通り寄り道してみました。

混み合った都会のなかに空中庭園を作ったもの。

観光名所にもなっているから観光の人が多かったけどオフィスで
働く人達の憩いの場になってるんだろな・・・

IMG_4594.png

旧高架貨物鉄道の廃線を利用しているので線路跡が・・・.

IMG_4595.png

グリーンがいっぱい!気持ちいい!
散歩道だけど今日は観光シーズンだけあってずらりずらりの人達で
ゆっくり歩く感じ。


IMG_4580.png

IMG_4581.png

IMG_4582.png

IMG_4586.png

ここはマンハッタンのストリートビューを見下ろせる憩いの場。
良い気候時ならここでお弁当持ってランチするのもいいな〜

IMG_4592.png

地上9mの歩道からはマンハッタンの風景を楽しむことができる。

ニューヨークはなんせ歩く、歩く、歩く。
そして2日間で見る予定の観光を1日で見るのだから2倍速で廻りますよ♪







2014-07-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
