fc2ブログ

Chelsea Market

IMG_4566.png

ニューヨークの食トレンド発信地であるチェルシーマーケット。
旧ナビスコ工場を90年代に改装されたフードコート。
ニューヨークの人気店が集まってます。
30くらいの店舗数なのでそれほどビッグではありませんが
時間がない私たちにはちょうどよいサイズ。
しっかり見学することができました。

IMG_4575.png

IMG_4567.png

IMG_4572.png

倉庫風なイメージのインテリア。
ユニークで個性的な空間で楽しかった!

IMG_4573.png

オーガニック食材を使ったこの店で食べたかったんだけど
さすがにレストランは6カ所探してたところを半分にしたので
断念・・・
オシャレな雰囲気でした〜

IMG_4198_201407130902189aa.png  

IMG_4568.png

IMG_4570.png

IMG_4571.png

かわいすぎるこのお店はアイシングクッキー専門店 Eleni's。
試食もあって写真も快く撮らせてくれました(笑)
ここでアメリカン柄のクッキーお買い上げ。

IMG_4576.png

珈琲のお店とか。

IMG_4200.png

雑貨屋さんとか。

どこも雰囲気あってかわいい。
やっぱり流行発信地ニューヨークは豊富に色々あっていーなー♡
こんなとこ近くにあったら足しげく通いたい!

そしてチェルシー地区の歴史ある建物を通ってお次のスポットへ・・・





スポンサーサイト



2014-07-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR