スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

NYC

IMG_4552.png

ジュライフォース(7月4日)の夕方、デトロイト空港へ向かい
夜のうちにニュージャージー州に入りました。

英検2次試験の面接日は日曜日。
フライトキャンセルじゃなかったら2日観光できたんだけど
1日観光になりました。
2日間廻れるように色々調べてたからどこも外せなくて
なんと1日で調べた場所を観光してみました(笑)

ニューヨークは建物散策するのが楽しい。
グリーンもいっぱい。
魅力が詰まっています。

IMG_4564.png

IMG_4562.png

IMG_4565.png

IMG_4554.png

IMG_4557.png

IMG_4558.png

IMG_4561.png

そして、昨年、車で観光したため寄れなかったお店『サラベス』
へモーニング。

IMG_4549.png

IMG_4194.png

オープンから並ぶと情報をうけてたのでオープン前に到着。
すぐに入ることができました。
席に案内されてすわり、しばらくして周りをみたら日本人がたくさんいて
びっくり。るるぶにも大きく載せてたお店だからでしょうね。
で、今、日本で石田純一巻きやサロペットなど昔のファッションが流行
らしくそんな格好をした女子がたくさんいました(笑)

IMG_4196.png

エッグベネディクトはお店の看板メニュー。
長女がオーダーしました。
娘達がオーダーしたドリンクからいきなり美味しくって
みんなで大絶賛!!
私のアーモンドローストフレンチトーストも最高♪
朝から気分良いねとみんなが良い気持ちになったくらい美味しい店でした〜

お次はチェルシーマーケットへ





スポンサーサイト
2014-07-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
