
-------- : スポンサー広告 :

Cherries U-Pick

IMG_4154_201407040642456a8.png

まだ停電のところもある2日目、前々から企画していたチェリー狩りへ
行ってきました〜

隣町だからここも被害はあっただろうに普通に営業されてました。
あんなデカイ木が倒れたんだからチェリーなんてふっとんでるよ・・・
って思ったんだけど。

一家族1バケツを片手に持ち、いざ、チェリー♪チェリー♪

IMG_4153.png

はしごがないと取れない高さにすずなり〜
写真のは赤いからすっぱいやつ。
取ったのはいわゆるアメリカンチェリーです。
なるべくここで食べて持ち帰りは少なめにしました。
すごく美味しかった♪

IMG_4148.png

背の高い長女はみんなのお助けマン。
のちに木登りが楽しくなりお姉さん方は木登りで楽しんでました(笑)
私もはしごに登ったけど結構こわいもんですね。
両手を離すのがこわい(汗)

IMG_4157.png

とれたとれた!

うちは次の日、英検2次面接を受けに(長女準1級、次女2級の1次試験は無事合格)
ニューヨークだったので少なめにピックしました。
並べるとかわい〜ね。

IMG_4168.png

ここのファームはブルーベリー狩りはやってないらしく売店に売っていました。
ブルーベリーも行かなきゃ〜

IMG_4171.png

チェリーサイダー(アップルサイダーと同じチェリージュースのこと)
が売ってました〜
すごくかわいく陳列されてあって好みなファームでした♪
また来よう!!





2014-07-04 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

教えて下さい
チェリー狩り、いいですね!日本では珍しいピッキングをと思いチェリー狩りをしたいと思ったのですが、今年やっている農園が見つかりません。1年きりのアメリカ生活なので、ぜひ体験したいです。差支えなければ、どの農園か教えていただけないでしょうか。
2014-07-13 12:42 : ちえり URL : 編集
教えて下さい
チェリー狩り、いいですね!日本では珍しいピッキングをと思いチェリー狩りをしたいと思ったのですが、今年やっている農園が見つけられません。1年きりのアメリカ生活なので、ぜひ体験したいです。差支えなければ、どの農園か教えていただけないでしょうか。
2014-07-13 12:43 : ちえり URL : 編集
ちえりさんへ
場所はミシガン、カラマズーです。
http://www.hustedfarmmarket.com/#2635

です。すみません。リンク貼ってないですけど、早く行ってくださいね。もうそろそろ終わりなので。
2014-07-13 21:58 : Sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
