スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Power outage

??-407

我が家のシンボルツリーが真っ二つに割れて無惨な姿に・・・

?? 2-36

友人宅

?? 1-41

先週は主人の両親が滋賀から遊びに来てくれてあっという間の1週間を
過ごしました。

たいした観光名所が近くにないので近所のスーパーやアメリカっぽい
場所を厳選し案内したり・・・
途中、次女が米人の友人達とスリープオーバーをするというので誘って
みんなで手巻きパーティーしました♪

そして最後はシカゴで見送りついでに観光しました。
ブルーマンショーを観たりシカゴの建築物観光巡りをしたり・・・

喜んでもらえたかなぁ・・・
最後のブルーマンショーの会場近くはたまたま同性愛者のPRイベントをやってて
かなり危ない通りを夜に歩いてちょっと恐い思いをさせてしまった・・
でも、ショーは汚い面白い感じで〜(笑)
これがアメリカでしょう!!

そして見送って家に戻ったその晩、サンダーストーム警報が・・・
夜中にすごい雨の音と雷でドキドキするくらい。
途中、トイレにいったら停電してました〜
今年2回目の停電・・・

サイレンも鳴ってたけど朝起きたらおさまってたので安心していたら
ご覧のとおり、正面のシンボルツリーが真っ二つに割れてしまってました。
もちろん、停電が続いてます。
道路は折れた木があちこちにあって通行止めやらで大変!
レンタカーを外に置いてたのでそこに木が倒れなかったのが幸いでした〜
朝の10時半頃、我が家は復旧したのでまずは良かった・・・

場所によっては友人宅は今夜遅くに復旧とか・・・。
明日まで見込みないところも・・・

というわけで復旧した我が家で昼はまたまた手巻き寿司パーティー♪
停電の友人達がそれぞれ買い置きしてた刺身を持ってきてくれました〜
なんて豪華なお昼(笑)

なにわともあれ、義両親が帰ったあとで良かったです。
スポンサーサイト
2014-07-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
