
-------- : スポンサー広告 :

Cereal City Classic 5k Run 2014

IMG_4433.png

私の住むところはシリアルで有名なKellogg'sがあります。
そこのお祭りみたいなもんでしょうか?
販売中のあらゆるシリアルが食べれるイベントがありました。
そのイベントのひとつにフィットネスのYMCA主催の
5K(5キロマラソン)があり、娘達が参加しました〜
バルーンも1年振りにまた見ました♪
1年早いわぁ(笑)

IMG_4401.png

IMG_4402.png

土曜日の朝、8時15分スタートです!
みんなスポンサーのKellog'sのTシャツを着て、ゼッケンつけてスタンバイ!
先頭誘導の自転車ランナーもスタンバイ。

IMG_4406.png

このRunはさすが常日頃YMCAのジムに通ってる人の参加が多いので
本気モードプンプンです。
朝のスタートは快適!のはず(笑)

IMG_4412.png

誘導の自転車がやってきました!
見た目からして速そうな人がやってきます!

IMG_4421.png

29分台で娘達みんな仲良くゴール!
長女は次女と合わせて走ったようです。

一緒に参加した日本人男子たちはもう早々にゴール!

IMG_4426.png

ゴール後、シリアルバーをもらい、

IMG_4434.png

IMG_4436.png

IMG_4442.png

今回のメインイベント、シリアルをたくさん食べて・・・

毎回、許可なしに勝手に5kを決めて走らされている娘達。
でも、なんだかんだ走ってくれます。
ま、強制で走らせるんだけど(笑)
走ることって自分に強くなれるので頑張ってもらいたいなぁ・・








2014-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
