スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Last day of the Middle School

??-404

今日は1学期最後の日。
そう、明日から3ヶ月の長い長い夏休み。
そして、長女は最後のミドルスクールの日。

だったのですけど『みんなでお別れさようなら〜』なんて余韻に
浸ってる暇もなく、終了後、急いでニューヨークへ!

そう、明日、英検準1級の1次試験なのです。
合格はするだろうけど点数が勝負な長女!
高得点目指して頑張れ♪

かたや、次女は明後日に2級を受けます。
リスニングはほぼ満点なのだけど筆記が・・・日本語が・・(笑)。

受かればまた来月ニューヨーク!
大変です!!
試験会場がニューヨークとはほんと厄介です(涙)

写真のように最後の日は先生達が外に整列してスクールバスの
なかにいる子供達にエールを贈っています。
こんな光景いいですね。
スクールバスのなかからもサンキューの声♪

さて、明日の夏休み、またハードに予定を立てている私。
長女はテニス、英語、TOEFL、バイブルなど勉強づくし。
次女はテニス、英語、日本の勉強もやってもらわないと!
私はもちろん、ドライバー(笑)
運動も欠かさず。
実はもう日に焼けて皮がめくれて大変です。
アメリカ最後の夏!満喫しようと思います。
スポンサーサイト
2014-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
