スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Avis's house

IMG_3903.png

IMG_3909.png

IMG_3905.png

毎週水曜日に英語を教えてくれているAvisのお宅に招待され
行ってきました!!

何度か行くチャンスを逃してたので念願の訪問です。
実はすごく素敵なお家だとずっと聞いていたので楽しみにしてたのです。

ご覧のとおり、ヨーロピアンスタイルのインテリア内装で無駄にモノが
なく、ひとつひとつがオシャレで素晴らしいお家でした。
キョロキョロキョロキョロ(笑)

Avisは渡米してからずっとお世話になっている方。
とんちんかんな私の英語を一生懸命聞いてくれるし、とっても優しい人。
お家の雰囲気もAvisの人柄に合っていて品があって温もりを感じる。

ガーデニングが趣味でまさにバックヤードはイングリッシュガーデン風♪
畑で採れたルバーブでジャムを作ってくれてお土産にもらっちゃいました。
幸せ♡

IMG_3907.png

美味しいお手製のクッキーと珈琲とでティータイム。
心地良くて時間が過ぎるのがあっという間でした〜

帰る前に素敵なガーデンを案内してもらいました。

IMG_3913.png

ピオニー(シャクヤク)です。
私の大好きな花。
毎年、店で一輪挿しとして買いますが(2ドルとかで安い!)割と家で
植わっている家庭が多いです。

IMG_3915_20140529030016462.png

これもピオニー。
なんて綺麗な色でしょう・・・

IMG_3917.png

スノーボール。

毎日手入れされていて、Avisのご主人は私たちがいる間もずっとガーデンに
いました。旅行しても気になって長く滞在しないらしい。
そりゃそうですよね。
こんな素敵なお花が咲く庭をほったらかしにはしたくないですよね。

『ルバーブジャムの作り方を教えてほしい』『旅行からいつ戻ってくるの?』
とか何かしらAvis宅訪問の機会を作ろうとする私たちでした(笑)



スポンサーサイト
2014-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
