スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Visit Silver Lake

IMG_3864.png

こちらは5月最後の月曜日はメモリアルデーといって『戦没将兵追悼記念日』。
ということで3連休。
とっても良い天気で行楽日和でした。
シカゴにヤンキースのマーくんが試合に来るということで友人達はほぼ観戦しに
シカゴへ。近くで(3時間だけど)観れるなんてなかなかないですからね・・・

ま、我が家は1日目『ミシガンアドベンチャー』ミシガンにある遊園地へ(笑)
本帰国前の友人達とみんなで楽しく行ってきました。
子供達のなかでも大きい子組はスリル派、小さい子組は無難な乗り物で楽しみ
空いてて動き回りやすかったです。
アトラクションのなかでもお金のいる唯一の危ないバンジージャンプに
長女と友人が挑戦!
心臓がドキドキするほどの高さに娘をあんな位置にやってしまって(笑)後悔。
でも、最初の一瞬がこわいだけであとは気持ちいい〜って感じでした。

そして、3日目、ミシガンアドベンチャーよりさらに北にあるミシガン湖沿いの
白い砂丘で有名な『シルバーレイク』へ家族で行ってきました。
片道2時間半。一昨日通った道をまたさらに遠くへ(笑)

白い砂丘の上を猛スピードでジープに乗って走る砂丘観光ライドを体験しました。

IMG_3865.png

ガイドのおじさんが説明しながらかなりのスピードで砂丘のある湖岸に向かいます。
ただ、なんとなく雲行きが怪しい・・・
さっきまで良い天気だったのだけど・・・

IMG_3866_20140527091332b48.png

ずんずん向かいます。4列シートでオープンだから風で顔が痛い・・

IMG_3868.png

急に坂だったりを遠慮なくスピードをあげるおじさん。
ちょっとした絶叫マシーンです。

IMG_3870.png

アメリカなのでこんなサプライズも(笑)
いちおうゆるゆるなシートベルトがあったのでしてますがおちたらごめんね
だって。

IMG_3874.png

IMG_3875.png

ミシガンの地図のカタチに穴があいてます。偶然だろうけど見つけた人すごい。

IMG_3876.png

ミシガン湖が見えてきました〜
かなり寒い!暑いと思って水着持っていこうか悩んでたくらいだったのに
こんな寒いとは!!

IMG_3877.png

湖岸もガガッと行きます!ここで停まって写真撮ったり、白い砂を拾ったり。
もっと暑かったら左側は濡れるらしかったんだけど、今日はやめかな。
そしたら、このあたりから滝のような雨が!!
全員、べちょぬれ〜
ガイドのおじさん、されど遠慮なく猛スピードで走ります〜
はやく帰りたい〜

IMG_3886.png

でも雨が降る前はとても空が綺麗でした。
ま、スリルあって楽しかったです。
ミシガン湖はいいな〜♡









スポンサーサイト
2014-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
