
-------- : スポンサー広告 :

To Shipshewana

IMG_3802.png

IMG_3796.png

IMG_3797.png

IMG_3798_20140524085105ddd.png

IMG_3800.png

アメリカ移民当時の生活様式を守り続けているアーミッシュの村
インディアナ州にある『シュプシュワナ』へ行ってきました。

車道には馬車が走り、住宅地にはロープに手洗いの洗濯物がかかってあって屋外で
気持ち良さそうに風になびいていました。
自給自足の生活をし続けているらしいです。徹底してるとはいえませんが・・・
ここで、アーミッシュの服装を身にまとった人々が生活しています。

ここは観光地になっているのでホームメイドの美味しいドーナツやジャム、
デリなどが売られています。
家具なども作るのでファニチャーショップもあります。

我が住む街から1時間半くらいの場所にあるのでなかなか行けませんが
今日は本帰国前の友人連れて楽しい一日を過ごしました〜

IMG_3817.png

シュプシュワナにはアンティーク倉庫もあって充実しています。
この時間がまた最高♪
掘り出し物見つけにレッツゴーです。

?? 3-28

キャンドルウィックというアメリカで知られているアンティークの
ガラススタンドをゲット!

?? 1-40

これはここに来たら必ず買うべし、ふっわふわのシナモンドーナツ♪
これのために来ている私。

?? 5-5

デリもかなり充実してて試食もいっぱいあってほんと楽しいお店巡り。
ジャムやピクルス、パテやローストビーフと盛りだくさんです。
ここのピーナッツバターが美味しくて有名。
今日はローストビーフにドレッシング、パテも買いました〜
しばらく食卓が良い感じだワ〜♡




2014-05-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-29 11:16 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
