スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Holland Tulips festival

IMG_4154.png

冬が厳しかったミシガンにもようやく穏やかな日々が訪れようと
しています。

先週はアウトサイドで多々イベントがあったのだけどほぼ雨で中止。
日本の梅雨のような感じでした。

ちょうど、この時期、行っておきたいイベントがHollandのチューリップ。
オランダ村みたいなところもあります。
通りは『チューリップストリート』と名付けられ、普通の住宅街なのだけど
とてもかわいらしい通りになってました。
中心部に公園があってそこにいろんな種類のチューリップが植えられて
いました。
観光客でいっぱい。Hollandも古い街並みなので観光名所になってます。
いままで、知らずに過ごしてきましたがようやく今年、満開のタイミングで
チューリップを観ることができました♪

IMG_4173.png 

IMG_4156.png

IMG_4158.png

IMG_4162.png

IMG_4165.png

IMG_4166.png

このタイミングを逃したら行けない!ちょうど母の日だったので家族連れが
いっぱい。
我が住む街から1時間ほどの場所にあります。
軒並み連なる店舗街も前に行った時より華やかで大にぎわいでした。
みんな、長過ぎた雪のミシガンからようやく解放されて気持ちよさそうでしたよ〜

スポンサーサイト
2014-05-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
