
-------- : スポンサー広告 :

Horseshoe Bend and Lake Powell

IMG_3734.png

IMG_3737.png

アンテロープから15分ほど走ったところに『ホースシューベンド』があります。
名前からして、馬蹄形になった岩の周りにはコロラド川が流れています。

駐車場から砂地を15分ほど歩いた場所にあり少し離れた場所から見るとこんな感じ。
この日は結構、暑くてバテバテ。
砂地を15分はかなりきついし、坂や下りがあってどっと疲れる・・・

IMG_3745.png

でも、Woo Hoo♪
蛇行するコロラド川の浸食によって削り取られた地層が壮大な大自然を演出していて
ここもまた素晴らしくダイナミック。

もちろん、柵なんかないので危険な場所です。
断崖絶壁なので気をつけてぎりぎりで写真を撮ったり(笑)
すごいです。

IMG_3750.png

IMG_3755.png

そして、また少し走ったところで2日目は終了。
グランドサークルの中心にあるレイクパウエル湖畔沿いに建つ唯一のホテル
に宿泊。
眺望が抜群なロケーションに位置していて静かで時間の流れが贅沢にスローな場所。

IMG_3761.png

ホテルからの絶景。
アウトサイドに温水プールがあったので家族全員入ることに・・・
久しく湯船に浸かってないなぁ。
冷たい方に入ってた米人さんが何人もいてびっくり!4月なのに。

IMG_3762.png

IMG_3763.png

IMG_3772.png

IMG_3773.png

朝、早く起きて一人で散歩しました。
部屋が1階なので便利。目の前にプールがあります。
ベンチがところどころあってボーッと景色を眺めるのに良い場所がたくさん。
サンライズの眺めはやっぱり最高♪

次の日は一番楽しみにしていたモニュメントバレーです〜
トムハンクスの『フォレストガンプ』また観たくなっちゃいます!





2014-05-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
