
-------- : スポンサー広告 :

snow again

?? 2-30

?? 1-33

この冬、異例の厳しい雪が続いたミシガン。
ほぼ氷点下の日々で雪が降ったり、気温が低かったり。
白い世界でずっと暮らしてきた私たち。
学校は10回ほど休みになってしまい、いろいろと予定も崩れてしまった。
でも、先週末、サマータイム(Daylight Savings)になり昨日なんて10度
ほどにもなり、もちろん、お約束で米人さん半袖着てたほど(笑)
やっと雪がとけだし水浸し、道路は除雪車や雪の重みで陥没だらけ。
芝生がみえてきたけどボロボロ、除雪車のせいで土がみえてる芝生だらけ。
とまぁ、大惨事でした。
と、もうすぐ春らしくなるかなぁと話してたら米人さん、
明日は6インチ以上積もるとな!
朝、起きたらご覧の通り。
30センチは積もってる。
車が出れない・・・今、雪かきしようか迷ってる最中です(汗)

もう3月中旬。
日本は卒業シーズンなのにこちらはまだクリスマスリース飾ってますよ。

?? 3-25

出れない日はこうしてパン作り。
運動も楽しくしてます。
カラオケしたり、ワイワイなんだかんだ楽しめてますが・・・

もうすぐ新学期。
長女は中3、次女は小6になります。
ほんと早いなぁ・・・

2014-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
