スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Happy Valentie's Day!!

?? 1-29

娘達を学校に迎えに行った時、次女が黄色い紙を持って嬉しそうに待っていた。
日本は3学期制だけどこちらは4学期制で先日が区切りの日(Third quarter終了の日)だった。
1学期終了時ごとに各科目(4科目)の最優秀賞が(計4人)もらえるらしい。
なんと、ヒストリー(社会)のAwardに選ばれたのです。
MathでなくHistoryとは私もちょっとびっくり。
それだけ英語ができるようになったというのもここで確認できるし。
しかも1番!
これはすごいことですよ〜と親ばかですが。

?? 2-26

?? 3-22

今日はバレンタインデー♡
毎年、とーっても大変な日なのです。
現地校ではさほどしないのですけど補習校の友人達に配りまくる習慣が
できてしまい(笑)もうここ最近、キッチンは娘どもに占領されてました。
長女はようやく一人でできるようになって楽になりました。
なかなか凝ったお菓子を2種類ちゃちゃっと作ってました。
次女は友達と作ると本日、学校が半日の日だったので友人宅でチョコ作り。
もちろん、私のヘルプがいるので私も大変。
自分のチョコ作りする暇なし(笑)

?? 4-14

ま、何が大変ってこの袋詰め作業。
タグももちろん手づくりなので私も必死です(笑)
約50袋以上をなんとかさっきやり終えました〜

おもしろかったのは次女がネットで若葉マークの初心者向けチョコレートレシピ
を検索して3種類ほど選んでちゃんとカラーコピーしてたこと。

ほんと便利な世の中ですな♡

スポンサーサイト
2014-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
