スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Birthday party party

?? 1-28

2月に誕生日を迎えた友人の娘ちゃんのバースデーパーティーが
ありました。
もちろん、私はバースデーケーキ担当。
今回も、人数が大人7人子供16人と大人数なので一番頭を悩ませる
のは切り分け・・・
いつものスクエア型はかなり好評で人数のいるパーティーには
持ってこいなのですがさすがにこう何回も作るのは飽きてしまう。
ちょっとあっと驚くカタチを考えて出来上がったのがコレ。
二段!!
上段が大人、下段が子供にしたら切り分けも意外と楽チン。
しかもかなりこれには盛り上がり我が娘達も周りの友達に羨ましがられ
私も気分良く(笑)
私的には今回のイチゴがアメリカにしてはかなりびっくりするほど美味しくて
作る側としても満足いく出来なのでした♪

?? 2-25

最近のこちらの流行りはカラオケ。ネットワークで通信すれば最新の曲も
全て歌える。
お金は1日あたり250円くらいだから歌い放題で安い!ということで。
今回の会場宅はWii uなのでほんとにカラオケBOX状態で楽しめる。

子供はカラオケ、私たちは呑みながらベラベラベラベラ・・・・(笑)

相変わらず、NO Scoolだったり雪が積もり続いたり、気温も低いミシガン
ですが毎日忙しい日々を過ごしております〜



スポンサーサイト
2014-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
