スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Antique shop in Allen

?? 2-24

先週、いや、先々週の金曜から木曜を除いてすべてNo Schoolだった。
土曜日の補習校までもがまさかのNo School。
こんなに休みが続くミシガンの冬は今年は実は異例だったらしい。
ミシガンの人でさえ今年はBad Winterだという。
月曜も寒くなるらしいと聞いていたのでドキドキしたが恐怖の電話は
なくホッとする。

今日は1時間ほど南東にあるAllenというところにある
アンティークツアーだったので(笑)
天気はとても良いのでフローズンツリーがきらきら綺麗に光って
ドライブが心地良い。

着いたら大きな倉庫のような建物。
ブースごとに集められた星の数ほどのアンティークがわんさか♪
掘り出し物探しやおもしろいもの探し(アメリカのアンティークは逆に
こっち)であっという間に時間が経つ。

?? 1-27

本がたくさん。
買わない、あ、買えないけどインテリアとして好きな空間。

?? 3-21

ウェッジウッドのクリーム色の小皿(イングランドなんだけど)や木のスプーン
などやっぱり目につく物はおなじみのモノばかり・・・

早く屋外のアンティーク市やらないかなぁ・・・
というよりはやく温かくなってほしい!!



スポンサーサイト
2014-02-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

US助け合い広場
突然のコメント失礼いたします、US助け合い広場運営チームと申します。

先日、私達は在米日本人でおすすめレストラン・店舗情報をシェアするウェブサイトを開設いたしました。そこで、ミシガン在住のブロガーの方々にぜひご利用して頂ければと思いご連絡させて頂きました。

下記がサイトのアドレスになります。また、もし当サイトにご興味を持って頂ければミシガン在住のご友人様にもご紹介して頂けると助かります。
http://us-tasukeai.com
2014-02-05 13:09 : US助け合い広場運営チーム URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
