スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

SUPER BOWL 2014

??-402

今年もアメリカ中が盛り上がるスポーツイベント
スーパーボウル2014が開催されました。
アメリカンフットボール(NFL)の試合♪
なんと今年の会場はニューヨーク。
シアトル・シーホークスVsデンバー・ブロンコスが対戦します。
親戚中集まって観てるのかな〜。
スポーツバーでは皆、店員までもテレビに釘付けだそう。

そしてハーフタイムにショーが行われるのですけど昨年一番人気だった
歌手が選ばれます。
昨年はビヨンセ。今年はブルーノ・マーズ。
私はフィットネスでよくこの人の曲を耳にします。
豪華芸能人(ベッカムとか)もVIPゲストでいます。

アメリカ人ならハンバーガーやチキンにビールやコーラで盛り上がるの
だろうけど(笑)我が家は日本時間は節分ということで恵方巻きを作って
テレビに釘付け?

??-401

来年は外食して気分を味わいたいな〜

スポンサーサイト
2014-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
