
-------- : スポンサー広告 :

pillows

?? 1-25

インディアン系の刺繍がチャーミングでそこそこワイルドで自分好み
のピロー。

?? 4-13

キャンドルが好きなアメリカ。
すごーくたくさんあって嬉しいんだけど半分くらいがココナッツ系の香り。
そして私は大の苦手(笑)な香り。
散々探してやっと優しい香り発見。
ボディローションなどもほんとにココナッツばっかり。
夏、学校に用があって入ったときもこの香りが充満してた。
好きねぇ・・・

?? 3-19

日本もまた寒くなるようですがもちろんこちらも半端ないですよ。
来週は最高気温がマイナス11度のようです。
ずっと空も地上も真っ白なミシガン。
時折、晴れ間にこの景色!!


2014-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
