スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Her birthday. Ooh!

?? 1-24

ある一人の友人の誕生日を祝ったことでその時からずっと誕生会が
続いている。

そう、子供の誕生日会もあるけど大人もするのです(笑)
ま、子供達がスクールの間にみんなで集まってごはんを食べる感じですが。

で、今日はこの方。
自称、永遠の27歳(笑)

こちらでカード(メッセージ)を作って贈ったりするのがポピュラーなのですが
それもやっちゃいます。
てなわけで本帰国の方へのスクラップ意外でもせっせと作る機会がふえた
わけです。
苦手な人はつらいかな(笑)
でも、良いものが作られ、いただけて嬉しいですよね〜

今回はメキシカンに外食。
英語のできる友人がお店にサプライズを要望してくれ、バースデーケーキを事前に
作った(午前中に集まって、ケーキ作り、カード作りの仕上げをする)ので
それでお祝い♪
お店は何をしてくれるのか気になってたらコレ!
メキシカンハットのソンブレロを主役に突然かぶせ

?? 2-22

この生クリームを鼻や口元にべちゃりとつけておめでとう!と彼らも祝ってくれた(笑)
突然の出来事に主役びっくり。
そのあと、完成させてたカードの束を渡し、デコレーションケーキを食べ
素晴らしいバースデーパーティーになりました
とさ。


?? 3-18

最近の夕暮れ時ははっとするほどあまりに綺麗なのでよく写真を撮る。
ほんとになんて綺麗なんだろう。





スポンサーサイト
2014-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
