スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

yum yum

?? 3-17

なんと、またNo Schoolだった。

3日間連続、しかもWinter Breakからまだ一度も登校できてないなんて。
ただでさえ、休みが多いので早く学校に行ってもらいたい。
アンド、主人の出張もキャンセルで一旦帰宅。
その際のクリスピークリームドーナツ♪
甘い!!!
ぐーたら生活にこの甘いのはかなり危険です(トホホ)

?? 1-23

我が家は家の敷地内のドライブウェイまで除雪車が来てくれる。(契約している)
ただ、夜中に来て、するのやめてもらいたい・・・

昨日は夕方、長女の矯正歯科の受診があったので行ったのだけど一時間駐車
しただけでフロントガラスは凍って真っ白。
道幅は狭く、肝心なところが除雪適当だったりで運転しづらい(笑)

家の前に着いて入り口から入ろうとしたのだけど除雪車が入り口をふさいで
入れず、スコップ持ってきて雪を除けて入った。
ほんと一苦労です。
隣人は残念ながらスタックしてしまいみんなで車を後ろから押してました〜
主人を呼んで手伝ってあげました。
こんなの外出先でなったら大変です。
気をつけよう・・・

?? 2-21

矯正歯科のつらら。
1メートル近くありました。
すごーい!

?? 4-11

我が家のバックヤード側のデッキのテーブルや椅子がほとんど埋まってます。
もちろん開くはずの網戸が開かない。
昨年はここまでいかなかったから今年はほんとすごい。

さぁ、明日から普段の生活に戻れるのでしょうか?






スポンサーサイト
2014-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
