
-------- : スポンサー広告 :

Snow storm

?? 1-21

現在の気温、マイナス20度!

バックヤードのデッキのテーブルに積もったsnow cakeが倍になってました。
午前中は雪嵐がすごかった。
興味本位で外のポストまで歩いたけど冷たいを越えて痛い・・
外出禁止ですね。
やっぱりミシガンの人はこういうの察知して前の晩はスーパーがすごい列に
なってたようです。

先日、実家の母から送られた干し柿♪
娘達が大喜びですごい勢いで食べてます。
長持ちも何ももうすぐなくなりそう(笑)
今年は小振りだと母からの手紙に書いてありました。
一昨年の冬、日本で母と実家の柿で干し柿作ったけど季節外れの気温高でカビが・・
という苦い経験が。

こちらのスーパーでも柿はあるけどきっとまずそうなのでやれません。
日本戻ったら毎年恒例の行事にしたいなぁ
2014-01-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
