スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Our view

?? 4-10

おいしそう!!でしょ。snow cake:)

青空、白い砂浜、エメラルドの海とは打って変わってここは本日のミシガン。
しんしんしんしん降り積もる雪。
いったいどこまで降り続くのやら・・・
とブログしてたらスクールから連絡が・・・。
明日、明後日とノースクールですってよ!(なんと2日もっ)
娘どもは大喜び。
ま、漢検させるけどね(にやり)。

?? 1-19

先日、樹氷で綺麗だったこの木も次は雪が・・・
(こんな時でもテニスに行く我が家)・・・
最近の雪や風で木が折れて道路に落ちてて危ない。
道がもうわからなくなっていました。
実は明日、明後日が2006年ぶりの大寒波と言われマイナス30度を
いくとかで心配だったのだけどもうすでにこの雪。
どうなることやら・・・

?? 2-18

車がなんだか小さく見える。

?? 3-16

私の大好きな古い学校だった建物。
重みに耐えられるかしら・・・と心配しつつ。
やっぱりここの景色はイイ♪

さぁ、明日明後日は無理に出歩かず家での用事済ませましょ



スポンサーサイト
2014-01-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
