
-------- : スポンサー広告 :

Delphinus Swim With Dolphins

IMG_3425.png

さて、次の日
カンクンから一番近い島『イスラ・ムヘーレス』へ行く為にフェリーに乗る。

IMG_3440.png


目的はイルカと触れ合えるプログラムがあり、家族4人それはそれは無邪気に
楽しむことができました。

まず、自由に触れたり、キスしたり、2頭のイルカとのコラボ一緒に泳いだり
イルカが足を押して自然と起き上がるような姿勢になるフットプッシュなどを
やることに・・・
賢すぎるイルカと触れ合い、人生まさかまさかのイルカとのスイム(笑)
大人のほうがはしゃいでた気がする・・・

その後、アシカやマナティとの触れ合いもあったけどイルカが一番良かった。

IMG_3424.png

IMG_3428.png


少し離れただけで海もまた綺麗・・・透明度抜群♡
どの風景をみても素敵で癒されて目が潤った気がする。

IMG_3445.png

IMG_3447.png

その後、またフェリーに乗り、イスラ・ムヘーレスのダウンタウン(中心部)見学に。
タクシーやゴルフカートがいっぱい。
でも小さい島なので歩いて廻った方が断然楽。
メキシコに来たと実感できる場所・・・
メキシコの人々の暮らしが感じられる。

IMG_3457.png

IMG_3458.png

IMG_3459.png

うんうん。メキシコっぽい。
人が働く場所、建物があるここ一帯はごちゃごちゃしてたけど
道路挟んで向かいはなんと

IMG_3450.png

これですから・・・。
贅沢すぎる!羨ましすぎる!
ゆったりとした時間が流れてる・・・

IMG_3463.png

かわいい屋根や飾り♪

IMG_3455.png

壁の色がメキシコっぽい♪

IMG_3462.png

ずらりずらりと並んでるメキシコの木の椅子。

帰りのフェリーはかなり揺れる。
酔わない人で良かった(笑)
この日も充実した1日だった。
あっという間の一日・・・

イルカとのプログラムは全員参加したため写真は撮れないからカメラマンが撮る。
プログラム終了後、たくさんのパソコン画面に撮られた写真がずらっと並び、
DVD,アルバムにとオーダーすると即日してくれる。
昨年、行った友人がこれらを買っていたのでその時、金額聞いたら
200から300ドル(驚!)というのでこんなの買う人いるんだーと思っていた。
だが、結局買っちゃう我が家でした(笑)










2014-01-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
