スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

In Cancun !!

IMG_3025.png

Hola!!

我が家のWinter Break…

太陽の国、メキシコはカンクンに行ってきました〜
メキシコといってもここはリゾート地。
とっても治安がいい最高の楽園です。

オンシーズンなのでほぼ天気はずっと快晴!!
カラッとはしてませんがちょうど良い居心地の良い気温で穏やか・・・

カリブ海のピュアブルー、ヤシの木のグリーン、真っ白い砂のビーチ♪
贅沢なロケーション。

高級リゾートホテルが建ち並ぶリゾートエリアはカリブ海に沿って
大陸から少し離れた7という数字のような形をしている地形の部分にある。
我が家が泊まったホテルはちょうど7の角の部分。

カンクンは飲食からチップまですべてが宿泊費込みという
オールインクルーシブ・ホテル。
でも、我が家は2日間のアクティビティ参加と和食しか食べれない次女
(ま、主人も)がいるので抜きのプランにしました。
だから食事は半分は日本食だったかな(笑)。

初日はゆっくりビーチやプールでのんびり。
その後、バスで3時間程先のマヤ文明の世界遺産チチェン・イツァ遺跡見物。
フェリーで少し離れたイスラムヘーレスという島でのドルフィンスイム。

それはそれはカリブのスーパーリゾートで極上のバカンスを過ごしたのでした。

IMG_2982.png

カリブ海とパウダーのような細かいホワイトサンドの砂浜

IMG_3003.png

ヤシの木は南国リゾートのムードをだしてくれてる。

IMG_3253.png

カリブ海に面して宿泊したホテルの全長200mのプールは何個かに分かれてあり
それぞれにスイプアップバーがついている。
パラパとヤシの木に囲まれたプール内でカクテルを飲んだり、プールに浸かってカリブ海を
眺めたり・・・

IMG_3247.png

最高♡












スポンサーサイト
2014-01-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
