
-------- : スポンサー広告 :

Merry Christmas,everyone!!

?? 1-18

先日、サンダーストーム警報のため補習校が臨時休校となった日、
1時間程東方面の都会へ遊びに行ってきました(笑)

最近、新たにお店が出来てきて前の通りは大渋滞でとても活気づいています。
『Anthropologie』もあったので久々覗いてみたらカワイイ♪
好きなテイストのポップ&カラフルで眺めていてハッピーな気分になる。

ファブリック系も充実していてすべて家具とコーディネートされている。
ニューヨークでも目立ってたフォーキー(民族調のもの)柄が非常に多かった。

白や無地にこだわり続けていたけどちょっと飽きてきたここ最近。
アメリカのこのビビットな色使いはすごく気になる。

?? 2-17

さてさて、今日はクリスマス・イブ*

我が家は今日からカンクン(メキシコ)旅行です。
バックヤードは雪だけど今日は晴れているミシガン。
さぁ、南国のカリブ海へちょっくら行ってきます。

デジイチも入れたし♪

2013-12-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
