
-------- : スポンサー広告 :

Good snow

IMG_3228.png

ここ最近の降り積もった雪でバックヤードは綺麗な雪の絨毯でした。
足跡もない(鹿とかね)一面平らな真っ白い雪。

そこへ遊びにきたクラスメートと雪遊び♪
お約束の写真です。

IMG_3229.png

IMG_3230.png

近くの湖が凍ってきたのでスケートができそうだったのですが
あと一歩のとこで気温が上がっちゃいました。
ま、どの程度でスケートができるか分からないので危ないから様子見ですが
私が乗ったら割れそうな気がする・・・

今年は昨年より早くに雪が積もっているので年明けもまたドカ雪来そうですね。
雪が溶けてきたら泥水がすごくてお店のパーキングがすごく汚れてくるのです。
我が家のガレージなども・・・。
そこが嫌なのだけど、雪景色は大好き♡




2013-12-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
