スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Tinsel Toes 5K Run !!

?? 1-14

最近のミシガンはぐぐっと寒波がよせてきてそれはそれはよく降る雪の日々。

毎日マイナス7度前後の厳しい寒さ到来です。
そんななか、我が住む街のダウンタウンを走ろう!というイベントに参加
してきました(ひぇ〜っ)
クリスマスの変装を競うというのもあってさすがアメリカ人!
自分にきらきらライトをつけて走る人、全身サンタや全身プレゼントボックス
の人など5キロを走るのがメインなのだけど見ていて楽しい。

ただ、当日、まさかこんなに雪が積もるとは!
(レジストの時はまだ寒くなかったんだよね)
娘達には何も聞かず勝手に3人分申し込んでいました。
長女には『ほんまに走るん?』とド低い声で言われ(笑)
まぁ、良い経験(笑)ということで。
私たちもサンタの帽子にちょこっとグッズを買って身につけスタート地点に!

?? 3-10

さっすが、かなり薄着なアメリカ人!
そしてカラフル!
ワイルド!
ふとみたら日本人娘達やその仲間達は完全防備のスキーウエアにやる気の
うせた顔(笑)。
私はこんなときにおもしろい格好を競うアメリカ人ウォッチングにはしゃぐ。

?? 4-6

赤ちゃんも連れてくるよ〜
ベビーカーごとキラキラ♪

?? 2-13

なかなかダウンタウンを走るなんてことないのでイルミネーション見たり、
じっくりお店を覗いたり。

?? 3-11

この写真撮ったあとすぐiPhoneの電源が寒さで切れた(笑)

?? 4-7

レジストの際にフリーで写真を撮ってくれた。
みんな派手に飾り付けしてコンテストに参加してました。
ここのフェイスブックに載ってます♪

5キロランニングは無事完走!なんだかんだ娘達は最初から最後まで走った
みたい。私はほぼウォーキングでしたが・・・

長女が『なんで泥んこレース(cowboy runね)とかドカ雪レースとかばっかり』
となんかブツブツ言ってたなぁ(笑)









スポンサーサイト
2013-12-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
