スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

Decorate

?? 1-13

今年のクリスマスはお気に入りのオーナメントがふえてにんまり。
アンティークの良いモノもあれば、譲ってもらった昨年からの
オーナメントもまじっているので完璧とまではいきませんが
アンティークマーケットで少しづつ買い足していく予定!!
やっぱり一番古くて一番高価だったサンタの絵が描いた丸いオーナメント
が一番お気に入り。
あと、フエルトサンタやリアル顔だけサンタも好み♪

?? 3-9

折角なのでアンティークリースは室内に持ってきてしまいました。
壁が赤いのでおもいっきりクリスマスカラーです。
迫力あります。

?? 2-11

サンクスギビング明けに私は室内のディスプレイを
主人と子供達は外のデコレーション担当。

クリスマスデコレーションは我が家が住むエリアは特に凝ってて楽しい。
我が家も負けじとやりました。
タイマーをセットできるので電気代の心配無用。
でも、どこも派手にやってるのでこのへんはこちらに合わせておかないと(笑)

きっとあっという間にクリスマスを迎えますがこちらは年明けもずっとこの状態
なので結構長く楽しめるんですよ。




スポンサーサイト
2013-12-03 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-13 04:39 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。