スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Suddenly!

IMG_20120426_145721.png

昨日の晩、ディーラーのマイクから電話があり、明日いけるよとのこと。
昨日の今日で主人は大喜び。私は突然のことでフリーウェーでの訓練をせずにして
運転しなければいけないかと思うと超不安でした。
朝、娘達を送った後、練習がてら初フリーウェーに乗りました。
乗ってみたらそこらへんの道よりまっすぐだしなんとかなるか・・・。
そしてディーラーのあるkalamazooへ・・・。
隣町とはいえ、結構な距離。時速120kmで40分以上はかかるところ・・・。
打ち合わせがなんだか延び、結局夕方また来ることに・・・。
私は練習できるしまぁいいかという感じ。
愛車はアウディQ5というタイプ。

緊張する。
長女を迎えに一人で行ってみた
ら、
またこの犬が賢くご主人待ち。

IMG_20120426_151302.png

無性に美味しい焙煎仕立ての珈琲が飲みたくなった。
珈琲通を語る人のブログなどでシアトルにある『CAFFE VITA』の豆を
取り寄せてみた。
アメリカでトップレベルを誇るcafeらしいけど半信半疑で注文。
とりあえず、無難にTHEO BLENDにしました。
開けてみると良い香りが広がった!期待大!
早速、三日月さんに淹れてもらいました。
焙煎仕立ての豆だ!

最高にgood!
この新鮮な味、懐かしいやら有り難いやらで癒されました。
もっとカフェ事情に詳しくならないと!
カリフォルニア辺りは行きたいとこいっぱいあって来年あたり
行きたいなぁと思ってます。

IMG_20120425_181133.png

次女の顔が見えないくらい大きなナスがアメリカの主流なナス。
スが入ってるんじゃないの?とあまり期待してなかったのだけど
美味しい!素揚げして豚肉と中華風にしてみたのだけどしっかり味が
しみ込んでてそれでいてべちゃっとならず最高に美味しかった。
1個で家族分取れるし・・・。

夏野菜の素揚げの美味しい季節になりましたね。





スポンサーサイト
2012-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
