スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Holiday card

??-396

先日、隔週火曜日に習っているカード作りのイベントで夜に
4種類のホリデーカードを作りました。
場所はいつものPaneraというカフェであります。
スタバのようなところで気軽にパソコンや打ち合わせ、こういったカード作り
までつきあって(笑)くれます。
遠慮なく使ってますよ〜テーブル。
こんなに素敵なカード、人に渡すの逆にもったいない(笑)
これらのカード、4種類で10ドルのレッスン料と材料込みですがカタログ
から20ドル以上買うと10ドルがタダに!
これにまんまと引っかかる日本人主婦(笑)。

??-395

次女の友人達がまたまたスリープオーバー!
今、アメリカで大流行りのレインボールームというカラー輪ゴムの手づくりキット
でブレスレットを器用に作ったり、変顔写メ撮ったり、色々楽しくやってました。

お約束の巻き寿司やらミネストローネやら私はバタバタ。
ちょうど、この日は補習校でオープンハウスといって日本を紹介するイベントが
行なわれて大忙し。ブースごとに着付けやらお茶やらを実体験してもらったり、
日本の民芸品やらの展示や我が家の雛人形も活躍しました。
私は図書ボランティア部門で日本の本の紹介を英語でするのだけど主人を引っ張って
きました(汗)。お客さんの対象は全て教職員の関係者達。
次女のエレメンタリーの担任だった日系のミセス・タバタも家族で来てくれました。
3年に一度ある補習校にとっては一大イベント!

そして、夕方から次女の仲良し友達ライリーとペイエンがやってきて・・・。
忙しい忙しい。
日曜は朝からダウンタウンのチャーチでコーラスグループで歌わせてもらうことになって
いたので緊張やら正装やらそれはそれはあわあわした週末でした。

スポンサーサイト
2013-11-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
