スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

energetic

?? 1-9

ジムの会員になってからというもの、とことん時間が許す限り、トレーニング
をしています。ヨガはもちろん、ボディステップ、ズンバとこなしています。
汗をかく日が多くなりすごい爽快感!
さらにコーラスをはじめチャーチで歌っています。ということで腹筋力のない
私はさらにパワーアップしてジム通い(笑)
日曜は家族で2時間テニスも日常スケジュールとして毎週やってます。

そんななか、友人の誕生会を我が家でしました。総勢10人。
こんなけ人を招けるのもいまのうち・・・。
昼間っから豪華なポトラックで楽しんでます。

?? 2-7

カナダのアイスワインが美味しい!
味がぎゅっと濃縮されてて深くて香りの良い品のある味わい。
たまらん。

?? 4-5

最近、0度前後のミシガン。
この時期は夕方、こんな空になり時折、湖のほとりで(車のなかで)眺めています。
ほんとに綺麗。
冬の空です。

?? 5-1

まだ、我が家はハロウィンのカーヴィングしたカボチャが玄関前に置いてあります。
昨年、ハロウィンが終わった直後にゴミにだしたらご近所さん、みんなまだ飾ってある。
どうやらサンクスギビングの間にも必要らしいです。
中身が黒ずんできて処分が不安ですが(笑)今年はその連休が終わるまでは置いておきます。

さて、お店はもうクリスマス一色で大盛り上がりです。
クリスマスは日本の年末年始みたいなもんですもんね。
リースもたくさんありました〜
なかなかセンスのよい生リースもいっぱい。
だけど、今年はアンティークショップで既製品のクリスマスリースを購入したので
我が家はそれ♡



スポンサーサイト
2013-11-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
