スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

The wedding anniversary of 16th

?? 1-4

なんと16回目の結婚記念日を迎えた私たち。そして、
なんとアメリカで2回目のお祝いをすることに・・・。
なんとも早いもんです。

当日の朝、透明のガラスのベースにアレンジメントされたピンク系の花が
届きました。
そのまま飾れます。ちょっとびっくり。
それに水もちゃんと入ってます、もちろん。

いつもなんか私だけのお祝いのような感じで恐縮です。
夫をサポートできるほどの能力がないのでただただ地味にできることしか
できませんが。日本だったらもう少し力があるのだけど・・・。

というわけでもちろん、ディナーは外食です♪

?? 2-4

私たちが住む街から南に40分ほど行った先にある『River Lake Inn』、
コロンという街にあるアメリカン料理のレストランへ。
主人がよく接待に利用するらしくここのプライムリブがNo.1だとか・・・。
カントリーダイニングになっていてとてもフレンドリーな雰囲気の良いレストラン
でした。
道中、ずいぶん田舎で(ただでさえ、私たちが住んでいるところも田舎なのに)ちょっと
こわい道が多かったので不安げな表情の女三人私たち。

ほんとにここくらいしか店ない?って場所に1軒ぽつんとありました。
でも駐車場はいっぱいでみんな、どこからか集まってくくらいの有名なレストランのようです。

?? 3-3

まず、ドリンクを聞かれるアメリカ。
カクテルメニューがあり全てノンアルコールにできるようで娘達はこんなスムージーを
オーダーしてました。

?? 4-2

エスカルゴ!
私の大好物です。パリに行った時に食べたあの味が忘れられない・・・。
ここのはチーズがかかっていてアメリカンテイストになってました。
やっぱり美味しかった!
他にも主人お薦めの前菜を食べ、ワインを飲み、サラダバーを食べ、そして
メインのこれ、

?? 1-6

ジャジャーン!!
もちろん、あとどれだけ入るだろう、私の胃袋(笑)
でも入る入る、びっくりするほど。
焼き加減や味、ソース全てがパーフェクトでした♪

こんな日は体重のことなど気にしないというかすっかり忘れてるスペシャルな一日でした。







スポンサーサイト
2013-10-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
