
-------- : スポンサー広告 :

Autumn color

?? 1-3

ここ、最近は近くのジムの会員になり、日曜のテニス、フィットネスなど
よく利用するようになりました。
ほぼ毎日のようにここに通ってます。
今日はBody step、ヨガのピラティスをしました。
Body stepはステップ台にリズムに合わせて乗ったりおりたり・・・。
リズム感にスピードに腹筋力がないとやっていけないかなり難易度高かった。
終わったあとは足ががくがく。そしてそのままヨガのピラティスへ。
ピラティスを取り入れたヨガなのでこれまた腹筋鍛えられるフィットネス。
スポーツ苦手な自分ですがこんなに毎日のように運動するのは気持ちいい。
続けたいです。

そして、今日は初雪が・・・。
紅葉がやっと・・・と思ったのも束の間、秋が短いのがミシガンです。
綺麗に彩り鮮やかに紅葉しています。
猛スピードで過ぎてゆく鮮やかな秋色の木々を見逃さないように・・・。

?? 2-3

?? 3-2






2013-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
