スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

soon

IMG_20120425_145918.png

もうすぐ自家用車が納車されるということで昨日辺りから国際免許で運転訓練中。
もちろん、全て日本と逆。集中してないと特にここ郊外は車通りも少なくうっかり
間違えそうになります。ウィンカーはようやくすんなり動かせるようになったけど
シートベルトやサイドブレーキは必ず左手が先に動く。
右・・右・・・と思っておかないと。
ということで娘達のお迎えも私が運転して訓練。
車で5分のとこなので訓練にもならないんだけどやらないよりマシか。
納車されるというのはディーラーに納車されるので取りに行かないといけない。
てことは帰り、主人と私がそれぞれ車で帰るということになるわけです。
フリーウェーにもいきなり乗って帰らねばいけないなんて。
カラマズーの方が都会なので車も多いしあのアメリカのでかいトラックも
びゅんびゅん走ってます。日本の軽みたいなのはないです。

ちょっと不安。
と色々考えてたら学校の駐車場のお隣に停めてた車の犬と目が合う・・・
アメリカは犬も大きいのです(笑)
スポンサーサイト
2012-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
