スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

So nice!

?? 4-1

毎日、日々色づく葉の道を通りながら季節を感じて暮らしています。

また、カメラが手放せない季節となりました。
そして、目まぐるしい日々が訪れることも分かっています。

なぜだか今週はずっと気温が高く半袖でもいける日々。
不思議なミシガンの気候・・・

?? 2-2

昨日は次女の友人ライリーが遊びにきたのでアップルパイを焼きました。
とあのアップルピックからまだリンゴが減らない我が家。
毎日食べているのですけどまだまだあります。
このアップルパイで3個分。なかなか減らない・・・

?? 3-1

そして好評のアップルマフィン。
だけど1個しか使わないので協力的でない。

?? 5

普段の晩ご飯。
毎日、少ない食材でなんとかやってます。
日本のようにいかないので考えるのが大変。
からあげをいつもより味付けしてソースを作るとか何かしら少し変えてみる
だけだけど・・・

?? 1-2

もうすぐ次女の誕生日なので招待状作り。
来週末、現地校の友達3人くらいが泊まりにくる予定。
料理は和食は無理だろうからメキシカンかパスタかピザ・・・

そう、この次女の誕生日あたりからどんどん忙しい日々がやってくるのです。
いまのうち体力つけとかないと!!




スポンサーサイト
2013-10-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
