スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Antique Market in sept

?? 4


アレガンというCityにある巨大アンティークマーケット。
寒い都市なので今年は今回で最後。また来年は4月27日に開催されます。

200店舗以上あり、アウトサイド、7つの大きな室内にもたくさんの
ブースが設けてあり、かなりのハイペースで見ないと全部まわれない。

昨年はすごく暑くて商品を見るのが眩しすぎて見にくくて、家族で行ったから
興味ない者とともに行っても楽しくないであんまりだったのだけど・・・。

今年は友人達とじっくり見てきました〜
時間に限りはあったものの全部見てまわれたし、アンティークの話をしながら
、アメリカのアンティークはあまり知らないので色々教えてもらいながら歩く!

?? 2-1

このミシンすごくいい〜
贅沢なスペースに置いてあって何か特別な感じがします。
でも300ドル!
買えないなぁ・・・

?? 3

アメリカのファイヤーキングやパイレックスなどあまり興味ないのでスルー。
写真はアメリカンな古いキャラクター勢揃い。かわいーけど我が家には合わないかな。
見る分には楽しい!

?? 1-1

そして私はsnacksetを買いました。
グレープ柄がかわいいのがGood!
ガラスのプレートの上にカップを置くスペースがあってティータイムに使いやすそう。
この4セット12ドルを8ドルに根切るのに成功!
どの商品も必ずディスカウントしました〜
snacksetはあと4セットも他の店で発見したので合計8セット。
ステッチの会で重宝しそうです。

??-394

あと、古いクリスマスのためのオーナメントを探している私。
時期的にたくさんありました。
かなり年代の古いもの(ドイツから伝わってきたもの)など良いモノ発見。
絵の描いている丸い紙素材のオーナメントがそれ。
ひとつで22ドル!他のと合わせてゲットしました!
アメリカは歴史が浅いのでそこまで古くないのもあります。
あとはかわいさに負けたウールのサンタなど・・・

昨年、フロリダで買ったオーナメントと合わせて今年飾るのがすごく楽しみ♪
充実した一日・・・
来年もやっぱり友人と行こう!








スポンサーサイト
2013-10-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
