スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

New electronics!

??-381

今日は昨日からかなり暑くなると言われていた。
こちらの人々は天気予報には敏感。特に大雪の降る前日は分かるみたい。

この9月、もうすぐ中旬だというのになんと33度!
朝からガレージがもわ〜んとする。

私は朝っぱらからヨガ→テニス→クロスステッチ→子供お迎え→長女のクラブの
ミーティング→次女のテニス→公文とこなしてきた。
充実すぎる火曜日だけど一番好き。

先週、友人達と冷凍たこ焼きを食べようと電子レンジで温めしたら突然動かなくなった。
元々、電気コンロも調子が悪く2ヶ月以上前から取り替えるようお願いしてたのですけど
なかなか来てくれず・・・(それまでにも来る来ないを散々繰り返され・・・)
付け加えて電子レンジまでいかれてしまうとさすがに無理。
そしたらとんで来たマイク(笑)。

晴れて、新品に!!
ちょっと取説読むのが億劫だけど・・・。
いやぁ、良かった良かった♪
スポンサーサイト
2013-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
