スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

生命エネルギー

??-372

ここは奈良にある『ミアズブレッド』というパン屋さん。

朝の9時に整理券を取りに行き、11時開店から番号順に入れて買うという

システムの人気のパン屋さん。

こんなめんどくさいことだけど、細い道をすり抜けてわざわざな場所だけど

ここはいつも人が集まってます。

相当なこだわりの店主さんのパンだからそこまでしても食べたくなるんだと思う。

私はたまたま存在を知っていてたまたま妹宅から近いのでそのわざわざのパン屋さん

に行きました。

1年振りかなぁ・・・

相変わらず混んでます。

ここのレーズンとクリームチーズの巻きパンが美味しい!

店内はハワイの雰囲気で季節の良い時は心地良い。

冬のストーブが置いてある感じも好きだったな。

??-374

また、帰国の時の楽しみに・・・

??-375

ここも奈良。

妹宅に2週間近く居たもので(笑)なぜだか奈良のお店によく足を運んだ夏だった。

新しくできたフラワーリースショップ。

ドライフラワーや造花をアレンジする教室などもしているよう。

??-373

京都の友人たちと毎年恒例でクリスマスプレゼント交換をしています。

今回、昨年できなかったのでこの一時帰国にやることになりました。

色々素敵なものがたくさん、久しぶりに見た日本の繊細なコモノ(笑)やら・・

一番右の小さな小さな花器をいただいた。

とーっても素敵♪

そうそう、こんな手仕事、日本人は得意だよ・・と嬉しく思いました。

マンネリ化してきた我が家に新しい日本の美を少し取り入れてまた新鮮な雰囲気

になりました〜

次回も一時帰国にしようね〜



スポンサーサイト
2013-09-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
