スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

和のスウィーツカフェ

??-364

日本での楽しかった日々。

時差ボケが1週間続きました。

そんななか、妹の新居で1週間ほど過ごさせてもらいました。

一番会いたかった甥っ子は私たちがアメリカに発つ1ヶ月前に誕生したので

この度、1歳半になります。

もうすっかり上手に歩いて、笑顔がかわいくてたまりません!!

今年の日本は異様な蒸し暑さ・・・

熱中症になって死亡したニュースが後を絶ちません。

妹が良い店が近くにあると連れて行ってくれました。

旧鴻池邸表屋 『みやけ』という甘味 処の風情ある佇まいのカフェ。

奈良の近鉄富雄駅から少し行くと高級住宅街が現れ、そのなかにひっそりと

建っています。

立派な和の外観を久々に見たのでうっとり♪

??-368

店内も素敵でした。

竹林も素晴らしい眺め。

??-366

風通しの良いゆったりできる店内。

畳にすわって戴けます。

本当に落ち着けます。

??-367

妹のオススメのイチゴミルク氷は売り切れ(朝に行ったけど)でした。

私は黒蜜きなこパフェを、妹は写真の宇治ミルク金時を子供達もそれぞれ注文。

もちろん、黒蜜きなこパフェ、上品で良質の素材で作られているのが分かる!美味しい!!

妹の宇治ミルク金時は(ちょこっと味見)雪のような口溶けでこんな氷の食感初めて!

イチゴミルク氷がかなり気になる私でしたが・・また行きたいなぁ。

??-365

いやいや、絶対行こう!!





スポンサーサイト
2013-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
