スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Lovely

??-362

今、午後1時。外は激しい雨が降り、雷がなっています。
バックヤードの芝が暑さでやられそうだったので恵みの雨です。

ニューヨークから帰ったら毎朝、8時にジョギングしてます。
なかなか良いジョギングコースになっているので犬の散歩やハイスクール生も
ジョギングしに集まってきています。
1周1、13マイル(1,6マイル/1km)あります。

これを2周走るだけで全身の体力を使ってしまいますが残る2周は歩いて調節
しています。その後、ハイスクールへテニスをしに行き家に戻ってくるのは
朝の10時半。

この時点で一日の体力を使い切ってしまいます。きっと他のみんなも。
昼からは習い事以外の時間はのんびり過ごすという日々。

今週末から日本へ一時帰国します。
それはそれは楽しみにしています。
私はお土産や準備に終われ、頭を悩ませています。

今日はネットで英検2次試験の合否が確認できたので開いてみたら二人とも
高得点で合格!
ひと安心です。ニューヨーク行きも無駄にならずに済みました。

さて、買い出しに近くのファームマーケットに寄ったらこんなカワイイ紫陽花が
売っていました。
花びらの数が多めで、色もアンティークなピンクで可愛い♪

今の時期はブルーベリーシーズンです。
我が家は日本なのでやめたけどブルーベリーピックに行ってきた友人が採れたての
ブルーベリーを少し分けてくれました。
それを冷凍して毎日ぼりぼり食べてます。やめられないとまらないの美味しさ♪
アメリカは果物がとにかく安いので毎日欠かさず食べてます。

さぁ、そろそろ、スーツケースをださないとっ!!

スポンサーサイト
2013-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
