
-------- : スポンサー広告 :

In Brooklyn

??-358

こちらでよく覗くサイトがある。
日本でサザン・アクセンツというお店をしていたオーナーが
ニューヨークを拠点にショッピングサイトをしているのだけど
アメリカが好きになるくらいのインテリアやファッション、ニューヨーク
での生活をブログに書いている。
そのオーナーさんがブルックリンに住んでいるのでここからいろんな情報を
もらう。
だから一番に行きたかった場所。
しかも、今、かなりホットな場所として注目されているエリア。
まずは、やっぱりブルックリンと言ったら

IMG_2975.png

ブルックリン・ブリッジ♪

1883年に完成したアメリカで最も古い吊り橋のひとつ。
歩いてマンハッタンまで渡れるようにウォーキングコースになっている。

IMG_2973.png

あちらの高層ビルはマンハッタン。
雰囲気でてる。

IMG_2986.png

下からのアングル。

IMG_2979.png

歩道と車道。

IMG_2992.png

車道から見たブルックリン・ブリッジ。

IMG_2987.png

オシャレなお店も多数あるブルックリン。
マンハッタンのような高層ビルは少なく、緑がいっぱい。

このかわいらしい建物は『ブルックリン・アイスクリーム・ファクトリー』
ナチュラル素材だけを使った濃厚なアイスクリームやさん。
あまりにも猛暑だったのでコーンはやめてカップにした・・・

元ボートハウスだったらしく板張りのちょっとした公園スペースがある。
もう少し気温が低かったらなぁ・・・
ここでブルックリン・ブリッジやマンハッタンのビルを眺めながら
休憩できたのに・・・

IMG_2984.png

ニューヨークデザイングッズが揃うお店に入ったり、

IMG_2983.png

日陰を目指して少しぷ〜らぷら。

行きたい地区はもっとあったけど駐車場がなく、あっても満車だし
なかなか思うように行かなかった。

でも、ブルックリン・ブリッジを歩けたのでよしとしよう♪







2013-07-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
