スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Congratulations!

??-351

次女がエレメンタリースクール(小学校)を無事、卒業しました!

昨日はそのセレモニー、表彰状授与式がありました。
日本のようにかしこまった感じではなく、軽い感じ(先生、片手にドリンク持ってたり
とかね、保護者はTシャツに短パンにビーサンとかね)のあっさりした式でした。

最終グレードの4thは登下校のセイフティー(交通安全係)や学校の行事に何かと役が
あったのでそれの感謝状みたいなのとかも色々と表彰されてました。
幼少時代の写真と現在の写真をスライドで見たりもあり、子供達はぎゃーぎゃー盛り上がって
ほんと、日本と全くもって違います(笑)

今日はほんとにこれで最後のエレメンタリー登校最終日。

みんな泣いてでてきました。
我が子だけ普通に笑顔にでてきましたけど・・・

最後は先生達、総出でお見送り。

そして、明日から9月までの夏休み!とうとうやってきましたよ〜ロングバケーション。

IMG_2833.png

友達に恵まれて初めからずっと楽しい学校生活を送れた次女。
すごくかわいがられて(笑)、昨年の夏休みはたくさんプレイデート(お約束)に
さそわれて、今週はみんなしばらく会えないからと思ったのかお家に誘ってくれたり
ソフトボールの試合に連れていってくれたり、それはそれは最後まで充実していた
次女でした。

IMG_2835.png

次女の時だけえらい長く話してハグしてくれた担任の先生。
日本が大好きな先生だったからもっとお話したかったんだけど、私の英語力では
間に合いませんでした。また、どこかでばったり会ったら声かけれるようになりたいな〜

IMG_2848.png

Thank you so much for everything!!



スポンサーサイト
2013-06-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
