スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

COWBOY TRAIL RUN

??-350

こちらではユニークなマラソン大会がたくさんあります。
週末、『COWBOY TRAIL RUN』があるというので友人達と参加してきました!
大人は5Kラン、キッズは1mile(1.6km)マラソンです。
次女は先週5Kランをしただけあって余裕の表情。
問題は運動はテニスのみの長女。
しかも普通のマラソンではない様子!
私はもちろんデジイチ片手に・・・

IMG_2802.png

私たちの住むところから車で30分ほど離れた場所はのどかなロケーション。
すごいとこだねぇ・・・と入っていくと馬がたくさんいました。
なんて広大な牧場!!
カウボーイハットをかぶったスタッフ達が馬に乗ってやってきました。
イベント参加者はかなり集まってきました。
申し込みを済ましてぜっけんもらってランの準備♪
いよいよスタート!

IMG_2782.png

ちゃんと電子版のタイマーボードもあります。
実はこのマラソン、どろだらけになった靴や衣類はドネーションとして置いて帰ってね
という内容。かなりの坂道やぬかるみ、安定しない土の上を走るようです。
しかも、前々日、前日と大雨でさらにすごい状態になってる様子・・・
不安を隠しきれない長女(笑)

IMG_2784.png

スタートです!
一緒に参加の友人達は経験者。なるべくついていくように勧める鬼母(笑)
幸運にもゼッケン番号『111』!!
なんか良いことがおきるような予感♪

IMG_2787.png

この方、堂々の一位!
一位はカウボーイハットやトロフィが贈呈されます。
彼がカウボーイハットをかぶってやってきた。
じぇじぇっ!!見たらすごーい泥だらけ・・・
長女にはかせた靴はガレージセールで1ドルでだしたのに売れ残った捨てるつもりのもの
だったのでまーいいけど・・・

順に長女達もゴールしました!
なかなか期待通り、経験者の友人についてこれた長女!!
順位なども年齢別などでリストに載っていました。
頑張りましたー。

IMG_2800.png

見よ!!この洗うの不可能な靴や靴下たちを!
寒いのもあってかなり疲れていましたけど(しかも前日は補習校の運動会)
良い経験ができました!
誘ってくれた友人に感謝です♪

IMG_2818.png

着替えも何かと大変だったけど・・・
シャワー室とかないし。

IMG_2819.png

こうしてみんなドネーションして・・・
バフェ形式のブレックファースト付きなので食べて(分厚い肉の食べ放題!)、
生バンドなんかもあって内容の濃い有意義な午前中を過ごせました!!
そして夕方、テニスも2時間しましたよ〜
ほんと鬼母(笑)














スポンサーサイト
2013-06-04 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-04 17:40 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
