スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Girls on the run ! Final

IMG_1859.png

朝から雨がしとしと降っていました。
せっかくの本番、よりによって雨でしかも気温がかなり低い!
それまでずっと暑くて晴れてたのに!!

約2ヶ月、毎週月、水曜日は放課後ランニングを繰り返し5キロマラソンの
練習もやり、そしてこの日を迎えました。

30校のGirlsが各校30人くらい集まって、その他、ファミリーも参加できます。
場所は動物園。動物園といってもきちんとトレイルコースになっていて
かなりの広大な土地を持っている。
駐車場はスペース確保が難しいため、近くのミドルとハイスクールに分けて
親はそこから臨時のスクールバスで送迎してもらえます。
かなりの大イベント・・・
仲の良い友人はスポーツが得意なため練習の5キロマラソンの時も堂々たる1位。
その子と同じペースで走ると次女。
はりきってます!

IMG_1836.png

同じ薄紫のTシャツを着るのですが各校それぞれ盛っています(笑)
次女の学校は『AWESOME』と付けられたヘアバンにカラースプレーでヘアをチェンジ。
バンダナにサングラスやフリフリチュチュの学校もありましたよ♪
それぞれ集まってサイン書き合ったりして気分を盛り上げていました。

IMG_2644.png

仲良しメンバーで撮影大会!

IMG_1830_20130528100746.png

集合写真!は走る前にね。

IMG_1832.png

恒例の変顔!こういうことは全員絶対やるからいいよね〜
もちろん、先生たちもっ!

IMG_1848.png

見よ!!この観客!
どこで見ようか、うろうろ。
スタート地点は何百人の参加者がぞろぞろ状態です。
娘を発見できるのか不安でした。

IMG_1851.png

ゴール地点

IMG_2659.png

やっぱり娘の友人は6位と大健闘でした。
足の動きが違う。
が、何人か走ってきたなかになんと娘が!
6位になった友人のお母さんが娘の順位を数えてくれたらしくなんと14位!
すごーい!!
かなりがんばったらしく足が痛くて歩けないほど・・・
幼稚園の時もリレーでがんばって追い抜いたことあったな〜
その時も足が痛くてしばらく何日かびっこしてた・・・
いやぁ、大健闘です♪
本人も大興奮!

IMG_1842.png

この子のおかげ♡

帰りはまた送迎のバスがでるのだけどダラダラ運行で1時間以上も並ばされた私たち。
もっとちゃちゃっとしてほしいけどプンプン怒っているのは日本人くらいです。
どっと疲れましたけど
まーいいか♪








スポンサーサイト
2013-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

furatto  Sachi

Author:furatto Sachi
ようこそ!furattoです。

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
